カットモデル様終了!!

こんにちは!八柱店高橋です🐰🎀

2連休なので電車に揺られながら書いてます♪

とってもいい天気〜♡

そして五十嵐さんと溝口さんの朝活ストーリーをインスタで見て自分が起きた時間に驚きです。。(笑)

最近いい感じに伸びてきたので

ストレートにはまってます♡

休日はアイロンを使わず自然に外ハネになるように工夫して寝たり(笑)

髪を休めることも大事ですね💫

はい、本題に行きますと。

カットモデル様の規定人数が先日やっと終了いたしました!!

協力してくれたモデルさん達には本当に感謝しています。

まだまだ課題点たくさんですし、沢山練習しないとスタイリストにはなれません。もう四年目だし同級生たちは夏にデビューを控えている子が沢山いたりもうデビューして2年目とかやめちゃったり様々ですが私は自分に絶対負けないように頑張ります。

もちろん辛いこともあるけれど何より美容師になることは小学生から決めていたこと。専門学校に入ることもすんなり決まって。でもいざ学校に通うと難しいことだらけで周りとの出来の差に病んだりもしました。(笑)

けれど昔から部活や習い事で最後までやり遂げて結果を出すことだけが取り柄でした。

最初はベンチ入りだったり自分だけユニフォームを着れなかったり。

バレー部だったのですが本当に悔しくて人一倍練習し、次の試合から同じポジションが3人もいたのですがなんとレギュラーになれました。。

親もこれだけは認めてくれてます(笑)

だからこれからは自分の武器を作り

たくさんのお客様に幸せになって頂けるように最新のスタイルだったりアレンジだったり自分にしかできないことを作っていきたいです。

なんだかついつい熱が入りすぎて

語りすぎてしまいましたが

パーマモデル様もたくさんの連絡が来ているので協力してくれる方やスタッフに感謝し頑張ってまいります!!

といった高橋の報告兼心境でした。

先週はJapan Cupお疲れ様でした!!!

とってもいい刺激になりました!!

では最後に私の帽子を被ってる五十嵐さんでしめたいと思います!!!(笑)

⚠️許可頂いてます😆

onest オネスト 美容室 八柱 松戸 北習志野