こんにちは!!
八柱店の木下です。
久しぶりに、八柱の大好きなイタリアンにランチしに行ってきたのでオススメしたいと思います。
八柱のBELLA VISTA ベッラビスタ というヨーカードーの駐車場の裏手にあるちょっとするけど美味しい!!また行きたくなるようなイタリアンです。
ランチはお得なランチセットでルンルンです!
いつもは、ここのピザが美味しすぎてピザばっかり頼んでいたので今回は上の写真のパスタセットに。。
パスタも素晴らしく美味しかったです!!猪かなんかのお肉のパスタだったとおもいますが全然臭くなくて量もあって大満足です。。
友達の今日のオススメの蟹のパスタもめちゃおいしかったです。。
デザートとドリンクもついて1500円くらいとお得に贅沢パスタセットを堪能できました。。
日によってランチメニューは違うのでその時のオススメがまさにオススメです!!
是非、onestにお越しの際はランチいかがですか??