溝口の2019年振り返り

こんにちわ。

溝口です。

連日沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。

今年の営業も残すところあと僅かとなりました。

【松戸で地域No.1のサロンを創る!!

そんな想いを胸に早4年半が経ちました。

2019年を振り返り。

今年の漢字を1字で表すなら

【縁】

これしか浮かびません。

色々な方々との素敵なご縁を感じた1年でした。

まずは、お客様とのご縁。

今年は昨年を上回る沢山のお客様がonestへご来店頂きました。

数あるサロンの中からonestをお選び頂き誠にありがとうございます。

◯モデル撮影ではモデルさん達との出逢い。モデルさんの協力なくして素敵な作品はできないので感謝しかありません。この場をお借りして誠にありがとうございました!

◯6月には残念ながら賞に届きませんでしたが今年も最高なモデルさんでカットコンテスト出場させて頂きました。

◯休日には外部の勉強会も色々と参加して沢山の美容師さん達との出逢いがありました。

オーナー五十嵐が講師を務めたカット講習にはスタッフ皆で参加しました。

◯貸し切りクルージングでは沢山の美容師さんとの交流がありとても良き思い出となりました。

◯そして人生初登壇の有り難いお話も頂きました。熱い志を持った沢山の美容師さんへ向け僕のこれまでの美容師人生の想いをお伝えさせて頂きました。

あっという間に駆け抜けた2019年。

沢山のご縁に感謝し有り難き充実した1年。

何よりも八柱店においては

ゴッドハンドの異名をもつ木下。

そして、先日スタイリストデビューを果たしたゆかりんこと高橋。

3人でサロンワークを盛り上げてきました。

間違いなくこの2人の成長が八柱店の原動力となりサロンにおいても非常に飛躍的な年となりました。

個人的に来年の目標は【Action】を掲げ今年培ってきたことを2020年は更なる課題を課しどんどんActionを起こしていきたいと思ってます。

【できるかできないか。】ではなく

【やるかやらないか。】

何事も実行力が大切。

想いを想いのまま終わらせるのでは無く

現実にする為にどう考えどう動くか。

時間は皆平等なのでもはや動いたもん勝ち。

もっと皆様にとってなくなてはならない美容師。

なくてはならないサロン。

そこを追求していきたいと思います。

今年も沢山のblogを読んで頂き誠にありがとうございます。

もうプロジェクトはどんどん進んでますが、来年のonestは新たなActionを起こしていきますのでご期待ください!!!

唯一無二のサロンになります

皆様どうぞ素敵な年末年始を

お過ごしくださいませ。

北習志野 八柱 松戸 美容室

onest オネスト