こんにちは!
お久しぶりです!坂元です!
ブログを書くと言ってまた、こんなに間が空いてしまいました、、、申し訳ありません💦
急なのですが、、、
今日は、ご報告がありブログを書きました!
お気づきの方、もしくはもうご存知の方はいらっしゃるかもしれませんが、11月から出産に向けてしばらくお休みを頂いております。
出産予定日は3月末でまだ先なのですが、11月頃に医者の判断で仕事を療養する様に言われ、急にお仕事をしばらくお休みすることになってしまいました。
お客様にきちんと、ご報告できずこの様な形でのご報告で申し訳ありません。
もちろん!!!
美容師は辞めず、onestも辞めません!!!
出産が終え、しっかり働ける環境になったらすぐにでも復帰したいとおもいます!
onestで早く働きたい為!
あとはもちろん!早くスタイリストになる為!
両立できるか凄く不安ですが、ママ美容師でもある島野さんの背中も見てきたので、凄く心強いです!
なによりも、オネストに居たから仕事と育児ができるのだと島野さんの姿を見て、実感しております。
ご報告が遅くなり、心配をおかけしてしまった方、申し訳ありませんでした。
早く復帰できるよう、最善を尽くしたいと思います!
よろしくお願いします!