スタイリストになってからが本気の勝負。

こんにちわ。溝口です。

暑い!暑い!といいながら夏が大好きな溝口です。

休みのタイミング見ては3時過ぎに起きて人が少ない早朝に房総エリアにサーフィンに行ってます。

日の出の5時過ぎには海へ。

さて、話それましたがこの様な大変な状況の中、連日沢山のお客様にご来店頂き最近ではサロンへ初めてご来店頂くお客様も多く誠にありがとうございます。

今や東京エリアに限らず地方含め魅力的なサロンはどんどん増えてる状況で美容室の数は計りしりえません。そんな中美容室として、スタイリストとしてどう成長して強いサロンを形成していくか。そこが本当に大切な岐路だと感じてます。

選ばれる美容師になる為にはやはり日々の努力の積み重ねが大切で必要不可欠となりそれを目の前のお客様に美容師としてどう還元できるかが重要なんだと思います。

日々コツコツの積み重ねがお客様の
ヘアスタイルに必ず繋がります。
もっともっと質の高いスタイルへ。

技術トレーニングにしかり知識をさらに学ぶことにしかりオネストを選んで頂いたからには毎回笑顔で満足して帰って頂きたい。

そして、また次回サロンへくるのを楽しみに素敵なヘアスタイルで数ヶ月過ごして頂きたい。

練習を積んで次回ご来店までに更に技術を磨いてより良いスタイルへ導く。

その想いしかありません。

その為にもっと質の高い仕事をするべく現状満足することなく1日1日を過ごしていきたいと思います。

引き続き店内換気、消毒含め徹底してまいりますので皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにしてます。

まだまだ残暑厳しいですがそろそろ秋を意識したヘアスタイルにチェンジしましょう!

八柱店スタッフ元気はつらつでお待ちしてます!

松戸エリアNo.1のサロンになるべくスタッフ一丸となって更なる飛躍目指して精進します。

北習志野 八柱 松戸 美容室

onest オネスト