2020年の振り返り!

こんにちわ。溝口です。年内の営業も残り僅かとなりました。

今年は一時休業や時短営業などお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

コロナ禍の中ではございますが連日サロンには沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。また今月ご予約お取りできなかったお客様におきましては誠に申し訳ございませんでした。

振り返ると今年1年の動き方次第で今後に大きく差がつく1年になったと思います。

八柱店においては今年全員スタイリストとして各々が努力しどこまで成長できるかを課題として取り組んできました。

サロンでは今年10周年を記念したオリジナルシャンプーがリリースされました。

大好評で1度使ったらやみつきなシャンプーです。

個人としては【やれることをやれるだけ!】をスローガンに1年動いてきました。

ピンチはチャンス。大変な状況でしたがとにかく自分なりに考えてアクション!!

①今年も休日に技術勉強会の参加

学びを止めず技術は日々精進あるのみ。

今年は本当に沢山の素敵なご縁に恵まれました。

出逢いがきっかけで来年新たな動きがスタートする予定なので今からワクワクです。

②求人活動

新たなスタッフを募るべく春先から求人活動をとにかく動きました。

美容学生さんへ向けYouTubeチャンネル開設しましたが思ってた以上に編集が大変でした…笑

スタッフの卒業校へもご挨拶へ。

そして、求人活動も無事に実り来年は新たに2名のスタッフが決まりました!

今後は都心や地方関係無しに魅力的なサロンはどんどん突出する時代に突入します。

常に上を目指してまだまだ進化してonestにしかできない価値を追求して来年は更により良いものをご提供していきたいと思います。

ラストまでもう少しですがご来店のお客様どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。

来年もスタッフ一同どうぞ宜しくお願い致します!

北習志野 八柱 松戸 美容室

onest オネスト