北習志野 五十嵐です!!
僕が月1で学んでいる、超ハイレベルなカットセミナー。
今回は
日本人の頭の形にあわせた、頭の形がよく見えるショートスタイルを
みっちり学びました!!
それはどんなスタイルか??
● 後頭部が潰れてボリュームがでにくい方でも後頭部に奥行がでてボリュームがでるショート。
● 頭の形がよく見える、躍動感のあるショートスタイル
であります。
トップが潰れてしまいがち・・・。
あたまの形が、良くないからショートはちょっと抵抗が・・・。
というお悩みでショートにするには度胸がいりますよね。
今回のスタイルはそんな悩みを解決してくれる、素敵ショートヘアを学ばせていただきました!!
みっちり練習して、自分のものにして、
素敵ショートヘアをご提案いたしますので、ご期待ください!!
やはり
スタイルを学ぶことにより、ぼく自身のテクニックの引き出しを増やし、お客さまの様々なご要望に対応できるようになる
そのためにこれからも学んでいきたいとおもいます!!
北習志野 松戸 八柱 onest オネスト 美容室