新メニュー外国人風カラー★ところで外国人風カラーってどんなカラー??

最近人気の外国人風カラー、SNSを中心にとても流行してますね!!

onestでも新メニューとして外国人風カラーというメニューができました。
スタッフ一丸となり、日々研究しております!!
その様子はインスタグラムをご覧ください!!

 

 

 

◆外国人風カラーってどんなカラー??
———————————————————————————————-

日本人はヘアカラーをするとどうしても赤味があるブラウン系の色に
なりがちですがその赤味のあるブラウンをかき消す事により、
クリアな色味表現を可能にし透明感のある染まりを実現させます。

外国人風とは、欧米人のような柔らかく透明感のあるくすみやツヤが出せることがポイントですね。

今までのカラーだと、茶味がカラー剤の中に入っておりどうしてもくすんだ色の再現や退色がオレンジやブラウンぽくなるお客様が多かったはずです。

日本人は赤みのある髪質なため、今まで透明感のある外国人のようなヘアカラーは、ブリーチをしないとなかなか思い通りにいきませんでした。

しかし新メニュー外国人風カラーは、ダブルカラーをしなくても透明感のあるヘアカラーが実現!!光が当たると透明感と柔らかさがでて、日本人特有の髪質を感じないクリアな発色になれますよ!!

 

 

ダブルカラーって何?
————————————————————————————————-
ブリーチした後にカラーリングする方法になります。 髪の毛にある「メラニン色素」をキレイにブリーチした後、お好みのカラーを入れる事によってより明るく、イメージに近い髪色にすることができます。

 

 

髪のダメージが気になるけど・・・・?
———————————————————————————————————

ヘアカラーをした後って、トリートメントをしないとゴワゴワになったり、
パサついたりで、潤いがなくなってしまいますよね・・・。

特に明るい髪色は傷みが大きいので、パサパサになりがちです。

しかし新メニュー外国人風カラーは、ツヤと潤い成分が配合されているため、
パサつかないどころか手触りもふわふわさらさらに仕上がります!
カラー後も触りたくなるような仕上がりになるんですよ!!

 

 

といった具合に、カラー剤も進化しておりますし、onestの技術も日々進化しております!!

 

是非一度この外国人風カラー、お試しください!!

 

 

onest    オネスト 美容室  北習志野 八柱  松戸