意外に本好きなわたくし

五十嵐です。

スズムシの音色が秋の訪れを感じますね。

秋の夜長って言いますが、ベタですが読書なんてのもオツであります。

お客様と話してるとブログについて突っ込んでいただいたり、ブログ読んでますよ!なんて言ってもらえて「なかなか見てくれてるじゃん!」と勝手に思い込んでいるので、またブログをマメに書いていこうかなと思いますのでお付き合いください!コンテストも負けて暇だし

まぁ続かないのが僕の性分ですがね。

おっと話しがそれた!

そうそう、読書ね。

そうなんです。僕意外と読書好きでonest開業する前まではほんと読んでたな。

開業してからは、もう頭の中はいっぱいで読書どころじゃなくなりましたね。

でも何?成功者は本を読む。とか言うじゃないですか。だから読まないとなーと思いつつ日々過ぎていったわけですね。

成功者が読む本はきっとビジネス書だと思いますが、とりあえずまた小説から読んでみようと思い久々に読者にふける夜な夜な、、、。コンテストも負けて暇だし

ちなみに僕ん家の本棚。

そこそこあるでしょ?これ1列じゃないですよ。2列ね。笑

こういう成功者が読むと言われるのも読みましたよ。こういうのも嫌いじゃないけど、今の気分じゃないな。。

ちゅうことで最近読んでるのがこちら。

超がつくほど今更ながらの「海辺のカフカ」村上春樹ね。

いつのだよ!!っていうツッコミはやめてください!

村上春樹は初めて読んでますが、いやさすが面白いですね。

そんな僕の秋の夜長であります!

皆さまも秋の夜長楽しんでくださいねー。

ではまた、2、3日後になんか書きます!

onest オネスト 北習志野 美容室八柱 松戸