2019hairトレンドはいかに…

こんにちわ。溝口です。今年に入り急激にトレーニング熱が高まりジムでのトレーニング+自宅では大好きな筋トレYouTuberの動画を見ては汗かきまくってる今日この頃です。

そして、お客様からオススメを聞きプロテイン&アミノ酸を新調。と、いうのも美容師たるもの健康な体があってこそ。年間通して体調崩さずベストなパフォーマンスする為にも丈夫で健全な体作らないとですね。ビシビシ追い込んでいきます。

さて、今年のヘアトレンドはいかに…。【今年はどんなヘアスタイルが流行るのですか?】なんて質問もお客様から頂きますが今年は、ウルフベースのスタイルが女性誌等でも多く発信されてます。女優さんやモデルさんでも早速ヘアチェンジして取り入れてる方いますね。1970年代に大流行しました。でも今季トレンドは、昔流行ったウルフではなく現代版のウルフスタイルですね。

以前流行った髪のトップを短くハイレイヤーをたっぷりいれ毛先は先細り軽くしたスタイルに比べくびれ感はありつつもスソに厚みを残した外ハネスタイル等が最近は多く見受けられます。

ボブウルフやマッシュウルフ等のスタイルが今季大注目です。

ウィッグでcut&styling!!

こちらは、先日担当させて頂いたお客様。毛先に厚みを残しトップにふんわり動きを出したマッシュウルフです。

ちなみにパーマで動きを出したり

ハイライトやローライトを入れて

カラーに動きを出すのも個人的に

オススメです。

勿論トレンドをどっぷりそのまま

当てはめるのではなく、

髪質、骨格を見極め悩みに合わせた

ベストなスタイルをご提案しますので

是非ご相談ください!!

以上夏には体脂肪10%計画中の

溝口でした…笑