デザインカラー講習

こんにちは!

八柱店の木下です。

今回は、お店で定期的にやっている講習の様子を少し、、

今回は、デザインカラーについての講習内容でした!!

講師の方にいていただき、いま旬のカラーデザインや色味などの講義を終え、ウィッグでいざ実践へ。。

今回は、皆さんもたまに見る機会があると思いますがアルミの中の色を変える技術、ハイライトやスライシングというもの使って立体的なカラーに仕上げるものの、どこにどう入れたらなどというとってもクリエイティブな内容でした!!

デザインカラーって時間かかるし費用もかかるんでしょー??

ってイメージですよね?

特に今回の講習は、少ない枚数のアルミで尚且つ手早い仕上がりで沢山綺麗に入っているように見えるテクニックがメインでした。。

ですので、是非是非!!

気になる方はお気軽にご相談くださいね!!

下の写真も4枚しかいれてないので、5分くらいで旬なカラーに、、

今回はブリーチだけでしたので、ヤンキーチックですがこの上にカラーをのせることで綺麗な外国人風カラーに☆☆

他にも2019年の旬なカラーや、ヘアカラーなどなど沢山勉強できました!!

そして、皆様にも少しご紹介を。

今年の春絶対に入れこんだ方がいい色味がこちら。。

毎年このPANTONE社が発表する旬なカラーはとても為になります。

そして、今年はこのリビングコーラルという春らしい柔らかい暖色系がきました!!

今年は、暖色系のお色がきてますね。。

他にもシーンに合わせた旬なカラーが沢山ありますので、気になる方は

PANTONE カラー

と調べれば出てきますので是非是非☆

また皆様に、新しい、綺麗、似合うを届けるべく美の勉強は日々スタッフ一同頑張っていますのでこれからもonestをよろしくお願いします。。

では、onestでお待ちしております。。

onest オネスト 美容室 北習志野 八柱 松戸