外国人風カラーを更に向上するべく、予約殺到の話題の講習に行ってまいりました!!

こんばんは!!

八柱店の木下です。

今回は、外国人風カラーというメニューで使用しているアディクシーカラーの最新カラーとテクニックを学びに青山に講習会を受けにアシスタントの高橋と共に、行って来ました☆☆

応募が出た日に一部売り切れてたような、大人気の講習会でとても人数が多くとれてラッキーでした!!

座学と、実践を交えての講習会はとてもためになりました。

やはり、都内の風は刺激的ですね。。

特に何を学んだかというと、よくsnsなんかで見かけるこのような仕上がりの写真。。

めっちゃ外国人風ですね。。

こちらは、バレイヤージュという技術をくしした透明感カラーですね!

まぁこんなようなデザインの出し方や、配合、最新のカラー剤などなど盛り沢山でお店での実践が楽しみすぎてます。。

特に、この写真のグレーカラー(白髪染め)での外国人風カラーはとてもお勉強になりました!!

白髪染めをしつつこの仕上がり、、とても素敵でカラーの幅も広がりますね!!

そして、有名美容師のお二人のお話もとても面白く、聞いているだけで うずうず するような内容に美容は改めて奥が深くなによりも楽しいなと、とても思いました。。

そして、onestでは最近デザインカラーがとても増えてきています。

最近は、透明感や立体感があるスタイルがとても流行してますねー!

是非皆様も流行のデザインカラー、ハイライトやバレイヤージュというメニューなど気軽にご相談くださいね!!

講習の成果を是非!!!!

では、onestでお待ちしております。。

onest オネスト 美容室 北習志野 八柱 松戸