ヘアドネーションサロンをお探しの方は是非onestへ〜onest 美容室 北習志野 八柱〜

こんにちは!!

八柱店の木下です。

今回は最近とっても多いヘアドネーションについてのブログです。

ヘアドネーションをやりたくてもやってるサロンが見つからない。などとお困りの方は是非onestへ!!

当店では、JHD &Cという団体を通してヘアドネーションを行なっております。

ヘアドネーションを行なっている、JHD &Cという団体とは?

JHD &Cは、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪の悩みを抱える18歳以下の子どもたちに完全無償提供している日本で唯一のNPO法人です。

送る条件も、31cm以上の長さがある髪でブリーチやパーマなどある髪でもOKです!!

ちなみに、50cm以上の髪がいま特に不足しているそうです!!

とても素晴らしい取り組みですね。

是非バッサリいこうと思っている方がいらしたらヘアドネーションを!!

ちなみに、詳しくはヘアドネーションのHPに記載がありますがドナーシートや、受領証(ヘアドネーションをしたという証明書)などご希望でしたらお客様にご用意のうえサロンにお持ちいただくようお願いします。

ドナーシートは、印刷またはメモ用紙などにご記入。

受領書は、長方3号120mm×235mmもしくは、洋型2号114mm×162mmの封筒いずれかの表にお客様のお名前(〇〇行ではなく〇〇様とご記入)、ご住所、郵便番号を記入のうえ82円切手をお貼りいただき、裏面に、

〒531-0072

大阪府大阪市北区豊崎5-7-11-803

NPO法人 JHD&C

とご記入のうえお持ちください。

カットさせていただきました髪とともに、こちらでお送りさせていただきます。

またわからないことなどございましたらお気軽にご相談くださいね。

最近は、春のイメチェンが増えてきていますねー!

是非onestで、ショートスタイルにイメチェンしてみては??

onest オネスト 美容室 北習志野 八柱 松戸