できましたね!フライヤー

五十嵐です!

しつこいぐらいに前から言ってた、ディーラーさんのカットセミナーのフライヤーが完成しました!

これです!!⬇️

ええじゃないすかーー!!

もちろん制作はわれらがCPRC Designのスーパーおっちゃん内藤氏!これを見てないことを祈る笑

素晴らしい出来じゃないかと思いますがいかがでしょう??

「究極のボブ」だって、シビれるタイトル!

自分が培ってきたものの一つの形になったかと。少しでも受講してくれるみなさんのお役にたてれば幸いですって気持ちで。

もちろんまだまだ追求し練磨していきますが、

かの有名なヴィダルサスーンの技術をベースに、様々な習得してきた技術を織り交ぜつつかつ、サロンワークにおいてもクリエイティブにおいても活用できる内容になっているかと思います。

ご興味のある美容師さん!是非ご連絡お待ちしてます!

TEL0474678350

フェイスブックメッセンジャーでも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

そしてonestのお客様!!

こんな感じの美容師さん向けの講師活動もonestはやっていきますよ!これがonestのクオリティの高さを追求する姿勢ですな!!

これからコンテストも控えてますので、ひたすらにカットウィッグに向き合う日が始まります!

このコンテストでは3人出場しますので、トリプル優勝する気持ちで挑みますので、その辺のみんなの頑張り、勇姿を是非見届けて下さい!!

では、また!!