平成最後のウエディング

こんにちは!シマノです!!

とうとう平成という一つの時代が終わり…新年号令和!の幕開けですね!!

皆さんはそんな平成の終わりどんな1日をお過ごしになりましたか…?^_^

そんな私は平成最後の日…なんと結婚式を挙げてきました〜!!

ちなみに娘の一歳の誕生日でもありました!

たまたま娘の誕生日で火曜日。というあれで4月30日にしたらまさかの平成最後の日になり、10連休になり.すごい日になりました。笑

結婚式…とにかく準備が大変でしたね。。

当日も前日もとにかくバタバタしてました。

そんな感じで写真が1000枚近く送られてきてるので厳選したのをどん。と載せますね!笑

お友達が作ってくれたウエルカムボード!最高です。

onestの皆さんにも参列していただきました(^O^)♡

我らのBOSS五十嵐さんにスピーチをしていただき、溝口さんに乾杯の挨拶をしていただきましたーっ!!

そしてブーケ!!!

めちゃめちゃ大好評だったこちらのブーケはミルエクラのアキラさんに作っていただきました!

onestのお花もこちらのお店です!

センスが抜群でとってもかわいいブーケです!

ブートニアもお色直しでつけた花かんむりも全部作ってくださいました!^_^

ちなみに二次会でも。。♡

雰囲気だけ伝えてあとはお任せ…!

ちなみにお色直しで前髪バッサリいきました

とりあえずこんな感じでした!!

載せたい写真は山ほどあるんですが自主規制しておきます。笑

最終的に超酔っ払って強制帰宅させられましたとさ。笑

元2組ってメンツの人たちと♡

久々にみんなに会えて超楽しかったな〜っと。

その間娘は初めて歩いたそうです。笑

それではまた。